ブログ
リニューアルしました。やる気茄子ブログですよ まぁコメよろ~
茄子ラジオ ゲスト―見ト
さぁ今宵も始まりました、もうすっかりおなじみ(っつってもまだ3回目じゃん!)の茄子ラジオですよ~!!
It's show time!!

「Hello、皆、やってるか~い?」
彰「さぁ、今日の1つ目の投稿は・・・・」
俺「うぉい!!せっかく俺がアメリカンコメディドラマのノリでやってやったのに呆気無くスルーってdoなの!?」
「別にそんなノリ期待してね~よ;」
俺「では今日の最初の質問は、ジョンソンさんからの投稿で、 『Hello、皆、やってるか~い?』だそうだ、ほら見ろ、俺のアメコメドラマのノリを期待していてくれてる人も居るんだよ!!」
彰「流されといて流し返すか・・・・つか、どうせ自演・・・・(此処で俺がはがきの住所欄を見せる)・・・って本当にそのノリ期待してる香具師居たのか・・・・;馬鹿だな;(ここにエコーがかかる)」
「おいてめぇ!せっかく投稿してくれる人が居るのに何でそういうこと言うんだよ!!罰としてお前今回のON AIR終了時までずっとアメコメドラマのノリでいけよ!!」

cutさせていただきます。小一時間お待ちください

「hello皆さ~ん!!」
俺「よし、それで良い、終わるまで続けろよ?」
「ワ~カッタYo~!!」
彰の心の中(以降心)《っつ;なんで俺がこんな目に・・・・惨めだ・・・・;(泣)》
俺「さて、お次は自称日本一のマッカーさんからの投稿で、『100円マックについてどう思いますか?真剣な意見をお聞かせください』だそうだ」
「So・・・・100円マックネェ~・・・・易いし上手いし、文句ア~リマセ~ンYo~!!」
《どうにかしてホシス;》
俺「そうだなぁ~、確かに上手いし安いけどな・・・もっと種類欲しいね」
心《うっは;なんでこいつこんなに真面目なんだよ;こんなくだらね~事に;》
俺「さて、そろそろゲスト呼ぼうか?ゲストの見トさ~ん、お入りくださ~い」
《役目入れ替わってね~か?オイ;つか、呼び方がどっかのクリニックっぽかったのは気のせい・・・・?》
見ト「どもっす~、低俗な香具師のラヂオに出てやるというボランティア精神旺盛な、優しい見トだよ~」
「何だとゴルァ!!もう一回言ってみろテメェ!!」
「あ、彰後で罰金10万決定~」
見ト「半分俺にもくれな?協力してやったんだから」
俺「OK、どもね~」
「てめ~らグルだったのかよ;まとめてぶっ飛ばすぞゴルァ!!」
「はい罰金20万ね~、払わないっつっても給料から引いてもらうからな~」
見ト「俺の収入も増えてくなw」
彰「ちょ、ちょっと待ってくれ、頼むから・・・・今月マジ金使い過ぎて財布ヤバイ;給料無くなったら食ってけねぇんだよ;」
見ト「なんか罰ゲームこなすなら良いよ?な?」
俺「だねw」
見ト「どんなのが良いと思う?」
「あいつドSだから次回Mの立場でラジオやってもらうってのは?相当キツいと思うぞ?あいつにとって」
見ト「お~い、罰ゲーム決まったよ~」
俺「では、罰ゲームの発表です!!(運動会の結果発表みたいな効果音が流れる)『次回のラジオの時俺とお前の立場入れ替え』ね」
「ちょ・・・をま・・・・待てって;おま・・・・それ俺にとってどんだけキツいか分かってんのかよ;」

俺「今日はこの辺で~次回お楽しみに~

ブツッ

「ねぇねぇねぇねぇちょっと待ってくれよ~!!!!!;」
茄子ラジオ ゲスト―護衛
ちまたで噂の、超マイナーなラジオ番組(嘘)、茄子ラジオが今宵も始まりますよ~
じゃ、ON AIR START!!

俺「さぁ今日も始まりました茄子ラジオ、今回のゲストは護衛と言う事ですけどね~」
「おい;展開早すぎ;しかも俺が司会進行ね?わかってるか?」
俺「まぁ良いじゃん?俺のほうが格が上なんだs・・・」
(締められる俺;)
しばらく会話ではなく音声をお楽しみください。
バキッ!!
ボカッ!!
ドスッ!!

(ベタな効果音スマソ;)
彰「さて、今日最初の質問は、マサイのリーダー格の素質を持つ男さんからの投稿で、 『もしマサイーズ事務所があったら入りますか?』だそうだ、つかどんな事務所なんだかねぇ~」
「彰っ!!お前マサイーズ事務所ナメんな!!」
「なんだよ;焦ったな;急に怒鳴るな;」
俺「俺ならもち入るけど、え~?お前入んね~の?馬鹿だなw」
彰「そんなに凄いのか?マサイーズって」
俺「凄いも何も・・・世界最強の長身集団だぞ!?」
彰「どんな風に凄いのか良く分かんないけど、さて次の質問は、え~っと、I LOVE コーヒーゼリーさんからの投稿『最近どうですか?』だそうだ・・・いまいち質問の意味わかんないけど・・・;」
俺「お前ペンネームから察しろ、最近どうですか=最近のコーヒーゼリー業界は凄いですね、って意味なんだよ、わかるか?」
「お前・・・・今日変だな;」
俺「おれはいつも通りだ、おかしいのはてめーだろ!!それより早くゲスト呼べよ」
彰「OK、ゲストの護衛さん、どうぞ~」
護衛「どうも~、護衛ですYo~」
俺「こないだはどうも~」
護衛「本当に、どうもねw」
彰「え?何かあったの?」
「何となくノリでアドリヴやってみたw」
護衛「そしてそれに俺が乗った形ですね、はい」
「くだらね~アドリヴに人付き合わすな;」
俺「くだらなくなんてね~よ、これはれっきとした・・・・・」
彰「護衛の趣味は確か・・・手洗いうがい?どういうこと?」
「流すなよ;」
護衛「手洗いうがいしてると、何か良いんさwだから皆も手洗いうがいを書かさずにしよう!!
「今日は皆よくわかんね~な;」
俺「護衛には何かデカい目標があると聞いてたが、果たして目標って何なのさ?」
護衛「茄子ラジオを乗っ取る事だよ」
俺「うぉ;恐ろしい奴が此処に一人居るぞ~、彰~」
彰「ハッw笑わせるなwそんな事が貴様に出来ると思うのか?フハハハハハ」
護衛「彰がおかしいぞ・・・・?」 
「大丈夫、いつもの事だ」 
護衛「・・・・わ、わかった・・・・;」 
「ささ、もうそろそろ時間だな、今日はここら辺でお開きって事で~、今日のゲストは、護衛でした~、ありがとうございました~」 
「なんだよ、ちょっと待て作者よ、前回もこんな感じで、俺だけのけ者的な・・・」

プッツリ

次回もお楽しみに~
ではsee you~♪




「おぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!!ちょっと待てゴルァァァァァァァァァ!!!!!!!」  
茄子ラジオ ゲスト─DQ
始めに言っておくと、これは鬼がやっていた「馬鹿話」の完全なパクりである(でも許可は取得してますよ~w
これは誰の為でもなく、ただ俺の気の向くまま書いてるものなんで、絶対読めってものではありません。そこんとこよろ~
ゲストに迎える人にはあらかじめ許可を取ってあります(許可無しで出す事は無いので安心しろw
では、ON AIR START~

俺「さぁ始まりました茄子ラジオですけどもね~」
彰「何だよその独特な雰囲気w特にですけどもね~とかなんだよw
俺「うっせ~よ、とりあえず俺が司会進行ってことで良いな?」
彰「ちょ・・・まっ・・・・・勝手に話どんどん進めてくな;司会進行は俺だから;」
俺「いや、お前より俺の方が適任かと」
彰「さて、最初の質問ですが、茄子小僧さんからの投稿です『山下龍司(俺の事だ)は、かなりカッコイイですね』ってこれ質問になってね~じゃん!しかも茄子小僧って・・・お前自演かよ;」
俺「流すなよ;しかも自演じゃねぇよ」
彰「それは置いといて、次の質問です。暇人さんからの投稿で、『お2方共、茄子ラジオに対する意気込みはどうですか?』だそうです。今回はまともだな、良かったぁ~;」
俺「何まともじゃないのが普通とか言い方すんなよ;まぁ意気込みは・・・これからがんばってきますんで宜しく、ってことで」
彰「ずいぶんと普通だな;まぁ良いか。とりあえずこれ以上待たせると悪いんで、そろそろゲスト呼ぶか。ゲストのDQさん、どうぞ~」
DQ「どもっす~」
俺「DQは彰武勇伝の熱狂的なファンらしいから、彰、長くならない程度に武勇伝聞かしてやってくれ」
彰「おぉ!武勇伝ファンか!じゃあ早速語ってやる。あれは小学5年の夏の事だった・・・・」
俺「うっは;これ長くなるパターンじゃん;じゃあ彰には勝手に言わせておいて、話を続けようか」
DQ「そ、そうだな;」
俺「DQの趣味はなんですか?」
DQ「そうだなぁ・・・・6割ゲームだなw」
俺「残りの4割は?」
DQ「じゃあ、彰武勇伝って事にしておくさ~」
彰「おぉ!趣味なのか!!じゃあこれからもどんどん武勇伝作ってってやるからよろしく!!」
「DQ、そういう系は禁句で;こいつ図に乗ると何するかわかんないから;」
DQ「須磨;了解した;」
彰「なんか言ったか?」
俺「いやなんでもない;気にするな;」
DQ「そそ、何でも無いような事~♪なんさw;」
「気になるから言えよ!」
俺「そろそろお時間のようですので今日はこれにて、皆、次回もお楽しみに~」
「おいてめぇ!!ちょっと待っとけ!!」

ブツン!(ここで音声が途切れる)
後の事は皆のご想像にお任せします;
次回もお楽しみに~
では、see you
ちょっと遅いが新年明けましておめでとう!!
皆、明けましておめでとう!!
さぁ今日も新年早々始まりましたよ~茄子ブログが~(恒例行事かw
そして皆知ってると思うが10000突破しましたYo~!!!!!
皆の今までのやる気茄子愛顧に感謝感激&これからも頑張ってくから今までどおり(いや、それ以上に(黙っとけ)やる気茄子利用よろっす~w
そしてこれも重要な話なんだが、10000geterは即名乗り出てくれ
でないと記念小説書けないんでね;
さて、お正月、皆はどのように過ごしたかな?(ラジオ番組かw
まぁ正月は1年勉強したり働いたりした分だけ休むと良いw(普通じゃん;
沢山餅食べたり、おせち料理食べたり、コタツに深く潜り込んで一酸化炭素ty(ry常識の分かる皆さんはくれぐれも実行しないようにね;
まぁそんな感じに過ごしてるだろうと思われw(3つ目のはやってないだろ流石に;)
まぁ俺も、正月ばかりは同じような事(3つ目のは除く)して過ごしてる訳だが、まぁこれから始まる1年、これからもどうぞよろしくお願いします(普通じゃねえかYo~!!

教訓
正月太りにはくれぐれも気をつけろよ?(喰いすぎは良くないぞb
餅を喉に詰まらせて窒息しないようにな(老人かw


まぁ今年始めの教訓も2本立てって事でw
年末ですYo~
今日黒狼烏と和解しましたよ~!!
なんか丸く収まってほっとしたっすw
まぁこれからも友人として黒狼烏をよろっす
そして、今日、第2神社プロジェクトが本格的に発足しましたYo~!!
現在のところ参加者はミイフォン&DQ&ダーク&俺だ。
本格的な活動は来年になる予定なんで、皆暖かく見守ってくれ(黙
まだまだあるべw
(リア話だが)今日、Real faceのラップ部分を完璧に歌えるようになりましたYo~!!!(何
まぁこれも大きな進歩って香具師か?
それにしても、此処最近マジで忙しすぎるんだが、どうしましょうか?(誰だよ
明日&明後日はコラボ企画の打ち合わせでしょ、そして明後日~明々後日にかけてカウントダウンパーティーの司会やらなきゃいけないし・・・
あぁ・・・俺の中のストレスが溜まりに溜まってドッカァァン!!!なんてなったりしないよう気を付けながら生きてるようでその気をつけているのもストレスとなり(ヤヤコシイワ;
まぁそんな感じで毎日過ごしてる訳ですが、貴方は年末年始、どう過ごされますか?(誰
まぁそんな感じで調子に乗り出す前に締めておきたいと思います(もう十分調子乗ってるが;

教訓!!
あんまし予定入れすぎるとマジ死ぬべ(何
友人を疑うのは辞めよう

以上、年末特大号って事で2本立てでしたよ(何
