ブログ
リニューアルしました。やる気茄子ブログですよ まぁコメよろ~
スポンサーサイト
年末ですYo~
今日黒狼烏と和解しましたよ~!!
なんか丸く収まってほっとしたっすw
まぁこれからも友人として黒狼烏をよろっす
そして、今日、第2神社プロジェクトが本格的に発足しましたYo~!!
現在のところ参加者はミイフォン&DQ&ダーク&俺だ。
本格的な活動は来年になる予定なんで、皆暖かく見守ってくれ(黙
まだまだあるべw
(リア話だが)今日、Real faceのラップ部分を完璧に歌えるようになりましたYo~!!!(何
まぁこれも大きな進歩って香具師か?
それにしても、此処最近マジで忙しすぎるんだが、どうしましょうか?(誰だよ
明日&明後日はコラボ企画の打ち合わせでしょ、そして明後日~明々後日にかけてカウントダウンパーティーの司会やらなきゃいけないし・・・
あぁ・・・俺の中のストレスが溜まりに溜まってドッカァァン!!!なんてなったりしないよう気を付けながら生きてるようでその気をつけているのもストレスとなり(ヤヤコシイワ;
まぁそんな感じで毎日過ごしてる訳ですが、貴方は年末年始、どう過ごされますか?(誰
まぁそんな感じで調子に乗り出す前に締めておきたいと思います(もう十分調子乗ってるが;

教訓!!
あんまし予定入れすぎるとマジ死ぬべ(何
友人を疑うのは辞めよう

以上、年末特大号って事で2本立てでしたよ(何
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
