ブログ
リニューアルしました。やる気茄子ブログですよ まぁコメよろ~
スポンサーサイト
茄子ラジオ ゲスト─DQ
始めに言っておくと、これは鬼がやっていた「馬鹿話」の完全なパクりである(でも許可は取得してますよ~w
これは誰の為でもなく、ただ俺の気の向くまま書いてるものなんで、絶対読めってものではありません。そこんとこよろ~
ゲストに迎える人にはあらかじめ許可を取ってあります(許可無しで出す事は無いので安心しろw
では、ON AIR START~

俺「さぁ始まりました茄子ラジオですけどもね~」
彰「何だよその独特な雰囲気w特にですけどもね~とかなんだよw
俺「うっせ~よ、とりあえず俺が司会進行ってことで良いな?」
彰「ちょ・・・まっ・・・・・勝手に話どんどん進めてくな;司会進行は俺だから;」
俺「いや、お前より俺の方が適任かと」
彰「さて、最初の質問ですが、茄子小僧さんからの投稿です『山下龍司(俺の事だ)は、かなりカッコイイですね』ってこれ質問になってね~じゃん!しかも茄子小僧って・・・お前自演かよ;」
俺「流すなよ;しかも自演じゃねぇよ」
彰「それは置いといて、次の質問です。暇人さんからの投稿で、『お2方共、茄子ラジオに対する意気込みはどうですか?』だそうです。今回はまともだな、良かったぁ~;」
俺「何まともじゃないのが普通とか言い方すんなよ;まぁ意気込みは・・・これからがんばってきますんで宜しく、ってことで」
彰「ずいぶんと普通だな;まぁ良いか。とりあえずこれ以上待たせると悪いんで、そろそろゲスト呼ぶか。ゲストのDQさん、どうぞ~」
DQ「どもっす~」
俺「DQは彰武勇伝の熱狂的なファンらしいから、彰、長くならない程度に武勇伝聞かしてやってくれ」
彰「おぉ!武勇伝ファンか!じゃあ早速語ってやる。あれは小学5年の夏の事だった・・・・」
俺「うっは;これ長くなるパターンじゃん;じゃあ彰には勝手に言わせておいて、話を続けようか」
DQ「そ、そうだな;」
俺「DQの趣味はなんですか?」
DQ「そうだなぁ・・・・6割ゲームだなw」
俺「残りの4割は?」
DQ「じゃあ、彰武勇伝って事にしておくさ~」
彰「おぉ!趣味なのか!!じゃあこれからもどんどん武勇伝作ってってやるからよろしく!!」
「DQ、そういう系は禁句で;こいつ図に乗ると何するかわかんないから;」
DQ「須磨;了解した;」
彰「なんか言ったか?」
俺「いやなんでもない;気にするな;」
DQ「そそ、何でも無いような事~♪なんさw;」
「気になるから言えよ!」
俺「そろそろお時間のようですので今日はこれにて、皆、次回もお楽しみに~」
「おいてめぇ!!ちょっと待っとけ!!」

ブツン!(ここで音声が途切れる)
後の事は皆のご想像にお任せします;
次回もお楽しみに~
では、see you
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
