ブログ
リニューアルしました。やる気茄子ブログですよ まぁコメよろ~
スポンサーサイト
茄子ラジオ ゲスト―護衛
ちまたで噂の、超マイナーなラジオ番組(嘘)、茄子ラジオが今宵も始まりますよ~
じゃ、ON AIR START!!

俺「さぁ今日も始まりました茄子ラジオ、今回のゲストは護衛と言う事ですけどね~」
「おい;展開早すぎ;しかも俺が司会進行ね?わかってるか?」
俺「まぁ良いじゃん?俺のほうが格が上なんだs・・・」
(締められる俺;)
しばらく会話ではなく音声をお楽しみください。
バキッ!!
ボカッ!!
ドスッ!!

(ベタな効果音スマソ;)
彰「さて、今日最初の質問は、マサイのリーダー格の素質を持つ男さんからの投稿で、 『もしマサイーズ事務所があったら入りますか?』だそうだ、つかどんな事務所なんだかねぇ~」
「彰っ!!お前マサイーズ事務所ナメんな!!」
「なんだよ;焦ったな;急に怒鳴るな;」
俺「俺ならもち入るけど、え~?お前入んね~の?馬鹿だなw」
彰「そんなに凄いのか?マサイーズって」
俺「凄いも何も・・・世界最強の長身集団だぞ!?」
彰「どんな風に凄いのか良く分かんないけど、さて次の質問は、え~っと、I LOVE コーヒーゼリーさんからの投稿『最近どうですか?』だそうだ・・・いまいち質問の意味わかんないけど・・・;」
俺「お前ペンネームから察しろ、最近どうですか=最近のコーヒーゼリー業界は凄いですね、って意味なんだよ、わかるか?」
「お前・・・・今日変だな;」
俺「おれはいつも通りだ、おかしいのはてめーだろ!!それより早くゲスト呼べよ」
彰「OK、ゲストの護衛さん、どうぞ~」
護衛「どうも~、護衛ですYo~」
俺「こないだはどうも~」
護衛「本当に、どうもねw」
彰「え?何かあったの?」
「何となくノリでアドリヴやってみたw」
護衛「そしてそれに俺が乗った形ですね、はい」
「くだらね~アドリヴに人付き合わすな;」
俺「くだらなくなんてね~よ、これはれっきとした・・・・・」
彰「護衛の趣味は確か・・・手洗いうがい?どういうこと?」
「流すなよ;」
護衛「手洗いうがいしてると、何か良いんさwだから皆も手洗いうがいを書かさずにしよう!!
「今日は皆よくわかんね~な;」
俺「護衛には何かデカい目標があると聞いてたが、果たして目標って何なのさ?」
護衛「茄子ラジオを乗っ取る事だよ」
俺「うぉ;恐ろしい奴が此処に一人居るぞ~、彰~」
彰「ハッw笑わせるなwそんな事が貴様に出来ると思うのか?フハハハハハ」
護衛「彰がおかしいぞ・・・・?」 
「大丈夫、いつもの事だ」 
護衛「・・・・わ、わかった・・・・;」 
「ささ、もうそろそろ時間だな、今日はここら辺でお開きって事で~、今日のゲストは、護衛でした~、ありがとうございました~」 
「なんだよ、ちょっと待て作者よ、前回もこんな感じで、俺だけのけ者的な・・・」

プッツリ

次回もお楽しみに~
ではsee you~♪




「おぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!!ちょっと待てゴルァァァァァァァァァ!!!!!!!」  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
