ブログ
リニューアルしました。やる気茄子ブログですよ まぁコメよろ~
スポンサーサイト
茄子ラジオ ゲスト―見ト
さぁ今宵も始まりました、もうすっかりおなじみ(っつってもまだ3回目じゃん!)の茄子ラジオですよ~!!
It's show time!!

「Hello、皆、やってるか~い?」
彰「さぁ、今日の1つ目の投稿は・・・・」
俺「うぉい!!せっかく俺がアメリカンコメディドラマのノリでやってやったのに呆気無くスルーってdoなの!?」
「別にそんなノリ期待してね~よ;」
俺「では今日の最初の質問は、ジョンソンさんからの投稿で、 『Hello、皆、やってるか~い?』だそうだ、ほら見ろ、俺のアメコメドラマのノリを期待していてくれてる人も居るんだよ!!」
彰「流されといて流し返すか・・・・つか、どうせ自演・・・・(此処で俺がはがきの住所欄を見せる)・・・って本当にそのノリ期待してる香具師居たのか・・・・;馬鹿だな;(ここにエコーがかかる)」
「おいてめぇ!せっかく投稿してくれる人が居るのに何でそういうこと言うんだよ!!罰としてお前今回のON AIR終了時までずっとアメコメドラマのノリでいけよ!!」

cutさせていただきます。小一時間お待ちください

「hello皆さ~ん!!」
俺「よし、それで良い、終わるまで続けろよ?」
「ワ~カッタYo~!!」
彰の心の中(以降心)《っつ;なんで俺がこんな目に・・・・惨めだ・・・・;(泣)》
俺「さて、お次は自称日本一のマッカーさんからの投稿で、『100円マックについてどう思いますか?真剣な意見をお聞かせください』だそうだ」
「So・・・・100円マックネェ~・・・・易いし上手いし、文句ア~リマセ~ンYo~!!」
《どうにかしてホシス;》
俺「そうだなぁ~、確かに上手いし安いけどな・・・もっと種類欲しいね」
心《うっは;なんでこいつこんなに真面目なんだよ;こんなくだらね~事に;》
俺「さて、そろそろゲスト呼ぼうか?ゲストの見トさ~ん、お入りくださ~い」
《役目入れ替わってね~か?オイ;つか、呼び方がどっかのクリニックっぽかったのは気のせい・・・・?》
見ト「どもっす~、低俗な香具師のラヂオに出てやるというボランティア精神旺盛な、優しい見トだよ~」
「何だとゴルァ!!もう一回言ってみろテメェ!!」
「あ、彰後で罰金10万決定~」
見ト「半分俺にもくれな?協力してやったんだから」
俺「OK、どもね~」
「てめ~らグルだったのかよ;まとめてぶっ飛ばすぞゴルァ!!」
「はい罰金20万ね~、払わないっつっても給料から引いてもらうからな~」
見ト「俺の収入も増えてくなw」
彰「ちょ、ちょっと待ってくれ、頼むから・・・・今月マジ金使い過ぎて財布ヤバイ;給料無くなったら食ってけねぇんだよ;」
見ト「なんか罰ゲームこなすなら良いよ?な?」
俺「だねw」
見ト「どんなのが良いと思う?」
「あいつドSだから次回Mの立場でラジオやってもらうってのは?相当キツいと思うぞ?あいつにとって」
見ト「お~い、罰ゲーム決まったよ~」
俺「では、罰ゲームの発表です!!(運動会の結果発表みたいな効果音が流れる)『次回のラジオの時俺とお前の立場入れ替え』ね」
「ちょ・・・をま・・・・待てって;おま・・・・それ俺にとってどんだけキツいか分かってんのかよ;」

俺「今日はこの辺で~次回お楽しみに~

ブツッ

「ねぇねぇねぇねぇちょっと待ってくれよ~!!!!!;」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/26(土) 17:51:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
